2018.06.02

お仕事履歴

これまでにシナリオを書かせていただいた作品の一覧です。(2020/7/3更新)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

一般向け

 

「電撃G’s magazine」様
しょにおや! ~いっしょにおやすみプロジェクト~
 

 

「DeepWeb Underground」様
DWUちゃん バイノーラルあまあま一緒にお風呂CD

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

成人向け

 

サークル「上海飯店」様
JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】 椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き JK椎菜とひみつのお泊まりしませんか♪【バイノーラル録音】 ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】 ゆるギャルJK!!(キリッ〜ひなは試験中ですヶド?〜【バイノーラル録音】 即おち!〜"Sweet"〜 脈なし女子を即堕ち催眠!→タピオカ大好きJKのんちゃん【バイノーラル録音】 【期間限定!!20%OFFクーポン】椎菜と甘酸っぱい夏祭り♪【ASMR音声&フルカラー漫画】 即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催眠→居酒屋バイトJDこのは・おねだり生中♪膣内射精【バイノーラル録音】  

 

サークル「とらいあんぐる!」様
欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】 お姉ちゃんの耳奴隷になりたいっ!~ドスケベ4姉妹とハーレム射精性活~ ギャルの惑星~ギャルに犯され、癒され、搾りとられる生ハメ天国~ 耳で感じちゃうド変態ご主人様はレイがお仕置きしてあげます♪【音声作品】 ドS娘レイちゃんのご奉仕搾精性活~あなたは私のド変態ご主人様~

 

サークル「ささみスライス」様
ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! ~無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル~ うざカワイイ後輩のイジワルえっちな音声プレイ!~エロ音声に興味深々なエロエロ体験バイノーラル~ 陽菜と夕菜以外で抜いちゃだめ!

 

サークル「はーとこれくと」様
サキュバス飼い~ペットにしたサキュバスにとろとろに誘惑されてダメになった僕~ 童貞くんがだ~い好きな2人のお姉さんに口説かれて『とり愛』されるbarでの夜 JKサキュバスの搾精実習~リリア&シルヴァ~

 

サークル「イヴチャンネル」様

イヴの音声作品 vol.1
(「イヴのいじわる背面足コキ編」執筆)


(YouTube動画台本協力)

 

サークル「犬走り」様
 

 

サークル「いちのや」様

 

サークル「逢縁喜縁」様


(一部シナリオ執筆)

 

サークル「Re:Apple」様

 

サークル「はーべすと」様

セック・ハラ +せっくすはらますめんと+
(一部シナリオ執筆)

 

サークル「フラワートラップ」様

【レズ逆レイプ】エルフの触手レオタード責め
(一部シナリオ執筆)

 

サークル「ドッグイヤーカンパニー」様

神父様……ごめんなさい ~発情シスターに精液補給、これも立派な救済です~

 

サークル「連動音声つくり隊」様

噂の公衆トイレで穴越しにじゅぱじゅぱされる音声

 

サークル「カタクリコ」様

コメント

コメントがありません

コメント投稿