2015.05.24

ブログを更新しない病……

■新作発売してます!(今更)
姫香の包茎オナてつ~最低の皮余りち○ぽにして差し上げます~
また懲りずに包茎弄りものです! だって好きなんだもの……
皮をいじいじされたい方はぜひぜひ!

■ホームページのメールフォームからいただいたご意見ご感想、全て楽しく読ませていただいております。
なかなか返信ができず申し訳ございません……。
いただいたご意見は今後の作品作りに反映させていただきます。
実は、この前の射精応援4は、いただいたご意見からインスピレーションを受けて作った作品だったりします。
「ここをこうしたらいいのでは?」「こういうシチュエーションはどう?」「この声優さんの声が聴きたい!といったご意見など、まだまだお待ちしております!

■当サークルの作品は、どこからでも聞けるように全て独立した話・キャラにしているのですが、同じキャラで続編を作る、という需要はあるのでしょうか? たまにDLsiteなどでそういったご意見をいただくので……
この作品の続編が欲しい! というご意見などございましたら、ぜひぜひ。ブログのコメント欄でもメールフォームでも、お好きなところに書いていただければ嬉しいです。
希望が多いようであれば製作モチベーションあります!

もっと気軽に意見を出せるように、アンケートでも設置しましょうかね?

コメント

コメントがありません

コメント投稿